Something New

毎日楽しく

ラルフローレン銀座の予約ができました

ラルフローレン銀座の期間限定コンセプトストアが銀座にあります。
以前、ここは三菱自動車のポップアップストアでした。
その頃に一度行ったことがあります。
おいしいコーヒーが飲めるカフェです。
 
いつの間にかラルフローレンになっていて、スケートリンクができていました。
スケートリンクの開催期間は2021年12月7日から2022年1月31日まで。
予約をして行くシステムで予約はいつも満席でした。
新たに予約が可能になる日の午後にアクセスしたときも、もうすでに満杯でした。
けれども、ときどきキャンセルで空きがでているのです。
それを発見して、LINEから予約状況を時々チェックしていました。
これまでは自分の都合がつかない日程と時間しか空きがでていなかったのですが、今回は行ける日があったので予約できました。
1名分の空きだったようで、同行者の登録はできませんでした。
 
すごく小さなリンク(のように見える)なので、10分も滑ったら帰りたくなるんじゃないかな〜と思います。
屋外なので寒そうですし。
今年2022年の目標のひとつに「新しいスケートリンクへ行く」と書いたので、早速実現できるといいなと思います。
滑走料金は大人2000円(税込)で、貸し靴、手袋、ラルフズコーヒードリンク代込みです。
手袋が記念になるので嬉しいです。(ちょうどいい大きさだとなお嬉しい。)
自分のスケート靴を持って行くかどうか迷うところですが、もしかしたらがっつり練習できるかもしれないので、持って行った方がよさそうですね。
 
二子玉川スケートリンクもオープンしているみたいですね!

行ってみたい!!