Something New

毎日楽しく

樹脂製スケートリンク

念願のラルフローレン銀座スケートリンクへ行ってきました。
小さいながらも中央にイルミネーションツリーがあって、POLOラルフローレンのロゴが壁に入っていて、おしゃれな空間でのスケート♡
期待満々で行ったのですが、、、。


樹脂製スケートリンクの滑らない滑りを体験できました。
樹脂製スケートリンク、あんなに滑らないものとは知りませんでした。
実際に滑ってみて、ネットで検索して、「うんうん、そうそう。」と納得できました。
プロスケーターのかたには「慣れれば滑れる」リンクなのかもしれません。
初級者スケーターの私にはここでの練習は無理なリンクでした。
でも、知ることができていい経験になりました。
氷のリンクへ滑りに行きたい!