Something New

毎日楽しく

江戸川スポーツランドの軽食コーナー

江戸川スポーツランドへ行ってきました。
低価格で利用できる、素晴らしいスケートリンクです。
私が億万長者だったら、江戸川スポーツランドを通年のスケートリンクにしたいです。
そして、軽食エリアを充実させたい。
2021年の10月、11月、12月にも江戸川スポーツランドのスケートリンクには何度か行ったのですが、もっとも奥のエリアにある軽食コーナーに足を踏み入れたことはありませんでした。
2022年のSomething New(何か新しいこと)として、軽食コーナーへ行ってみました。
とてもお腹が空いていて、何かチョコレート菓子でも売られていたら買おうと思っていました。
けれども、甘いものはありませんでした。
あったのは、ラーメン、唐揚げチキン、フライドポテト、カップヌードル自動販売機、、。
(別の場所にアイスクリームの自動販売機はありました。)
次回行くときは、たけのこの里を持って行こう、コンビニで買ってスケートに持っていくカバンに入れて置こう。